あなたのリストが集まらない5つの理由とその対策【GW早朝セミナー】
リストが集まるのが遅い、なにからはじめたらいいのかわからない、自分がやってることが報われてるかどうか知りたい、そんな疑問があったらどうぞご参加ください。
商売はすべてリスト(見込み客)集めから始まる、ということは知っているけれど、リストを集めるための全体像と初めの一歩がわからない。
そんなあなたのためのセミナーです。
・マーケティングファネルの構築が大切ということを知っていて最初見込み客集めをしなければならないと思っているが、何から手をつけていいかわからないデジタルコンテンツ販売者や経営者
・メールアドレスがなかなか増えないので、どの手順で、なにからやればいいのか最短距離を知りたい経営者あマーケター
・見込み客リストがあると何がいいのか?
・5つの悩みについてひとつづつ解決法をご紹介
ーツールは?
ーどんなリードマグネットがいい?
ーリストの成長が遅い
ー誰もわたしのリードマグネットを欲しがってくれない
ー自分のやっていることが報われているかどうかわからない
・質疑応答
【開催概要】
開催場所 zoomを使用します
(お申込み決済後、カリキュラムページ内で、当日ご参加いただけるセミナー参加者用zoomURLをご案内しています)
参加条件 積極的にご質問をお寄せ下さい。/ 参加後、アンケートへのご協力をお願いします。
募集人数 定員10名
参加費 定価9,800円
(限定割引クーポンご利用者様は、お配りしたクーポン頁から参加お申込みください)。
録画 zoomでの録画データお共有URLを無編集のままお送りします。録画データの視聴期限は7日間です。
注意 このセミナーは録画いたしております。録画データは、受講お申込みの方へ配信いたします。
ご参加の際のお名前や、画像は、録画データが配布されることを了承いただいたうえで、あなたのzoomにて、お名前の表示名、画像の表示/非表示を決定してください。表示されている、お名前やお顔の画像は、データ配布をご了承いただいたものとして、録画編集を行わず、配信いたします。